HSP・パニック障害でも自由に笑って生きよう

日々感じることをここに全て

クッキー1枚で伝わる想い

こんばんは。くらげのもりです。

 

今日は友人と夜ご飯を食べに行きました。

こんな状態になってから

数少ない会える友達です。

 

彼女は

わざわざ私の家の方面まで

来てくれます。

仕事終わりに

来てくれます。

 

2時間ほど食事をして

そして解散。

長くない時間だけど

とてもありがたい時間です。

 

そんな彼女に

何かお礼をしなくては。

そう思っていたのですが

今は金欠だし

結局何か買いに行く時間もなくて

家から持ってきた

スーパーで買ったクッキー1枚を

お礼の気持ちを込めて

帰り際の駅のホームで

渡しました。

 

そしたら

すごく喜んでくれた。

面白いねと笑ってくれた。

 

1枚でも

スーパーで買ったやつでも

家にあったやつでも

 

「ありがとう」って気持ちは

届くんですね。

 

ありがとう、クッキー!!!

 

無理せず、背伸びせずとも

伝わる想いはある

そんなふうに感じた1日でした。

ありがとう。