HSP・パニック障害でも自由に笑って生きよう

日々感じることをここに全て

私は普通じゃないのかもしれない

最近感情のコントロールができません。

いつもなら耐えられたことも、いつもなら冷静に話し合えたことも、我慢できず

どうして、なぜこうなるの、どうして理解してもらえないの、どうしてどうしてと

感情が溢れ出し

今日大切な人に、泣き叫びながら感情をぶつけてしまった。

そんな状態を俯瞰して見る自分がいて、

私は赤ちゃんのように泣き叫んで

なにをしているんだろう。

私はこんなふうに感情のコントロールもできずなにをしているんだろう。

大切な人は悲しそうな目をしている。

私は大切な人と理解し合いたかったから頑張ってたのに、

最終的にはこんなふうに泣き叫んで

何をしているんだろう。

そんな自分を受け入れられなくて

さらに泣き叫んで

震えが止まらなくなって

おかしくなった。

今日の出勤前の話。

ここ最近のストレスもあると思う。

結果、もぬけの殻のような状態になって会社を休んだ。

こんな感受性が強く、頭の中ぐるぐるなにをするにしても、なにを話すにしてもぐるぐる回転させて、結局爆発してしまう、

こんな自分に生まれたことを

後悔してしかない。

何かいい方法を。

#HSP #hsp#自己肯定感