HSP・パニック障害でも自由に笑って生きよう

日々感じることをここに全て

「100万円あったら」で頭に浮かぶもの

今週のお題「100万円あったら」

100万円あったらどうする?

ひとまず旅行にドーンと行きたい。

旅先で美味しいものを食べたい。

時の流れが止まるような時間を過ごしたい。

我慢してるコスメや服、アクセサリー、脱毛器、美顔器を買いたい。

動物を飼いたい。

ある程度使ったら20万は貯金したい。

無難かな?

100万円でも人それぞれ使い道が違うんだろうな。

私は典型的なタイプだから普通の発想しか浮かばんけど、色んな発想持ってる人は100万円で何するんだろう?

気になる

のは置いといて、ここの抹茶ラテは濃厚すぎて、趣深すぎて、時の流れが止まるような感覚を味わえる。

#抹茶ラテ#岡山

f:id:kuragenomori:20210622215034j:image