HSP・パニック障害でも自由に笑って生きよう

日々感じることをここに全て

HSPあるある?

これはHSPあるあるでしょうか?

わからないですがそんな気がするので書きます!

とにかく頭フル回転でいろんなこと考えているから、何か作業をしていると他のことが気になってそっちに移っちゃって結局何してんだ?今…ってなる。

そこにせっかちと効率よくやりたいっていう性格が重なるから、まー毎日エンジン全開で、休めてる時ある?って感じになる。

何かを極められる人、クリエイティブな発想があって既定のやり方ではなく新しいやり方で世の中を変えていける人、めちゃくちゃ羨ましい。

いつもいろんなことに気が走って一つのことをじっくり出来ない私は、本当に上に書いたタイプの人が羨ましくって仕方ない…

でもきっとこのいろんなことに頭フル回転な気質が役に立つことはあるし、役に立つ仕事はあるし、それが何かどうすれば生かされるのかをここだけは「焦らず」人生長いんだからと、ゆっくり探していこう。

そんなことは置いといて、また来た倉敷珈琲☕️

平日の倉敷珈琲は読書する若者、2人でしっぽり話すJK、おじいさん、熟年夫婦しかいないからまー落ち着く。

このミニチョコバナナパフェ🍌は安っぽさなしで本物のパフェだった!

f:id:kuragenomori:20210701204908j:image

#HSP  #コーヒー #倉敷珈琲 #せっかち